トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
ネットショップ・オーナー
運営者の紹介
ショップの名称 シーアールユース株式会社
ショップの概要 パソコン・コピー機等のOA情報機器から産業機械や医療機器等さまざまな商品を取り扱っております。
店主の名前 e-ショップ
所在地 〒454-0873
愛知県名古屋市中川区上高畑1丁目79−1
TEL 052-363-0761
FAX 052-363-0762
ショップから一言 当方は経済産業省からの指導の下、定められたガイドラインを遵守してネット販売を行ってておりますので、安心してご利用ください。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 シーアールユース株式会社
運営統括責任者 山 本 喜 規
所在地 〒454-0873
愛知県名古屋市中川区上高畑1丁目79−1
電話番号 052-363-0761
代金以外の必要料金 送料、消費税、代金引換の場合は手数料
申込の有効期限 お申込日から24時間以内
不良品について 商品に破損や不備があった場合は、無償で対応いたします。
商品の引渡し時期 支払い日の翌日
お支払方法 現金、銀行振込、代金引換(佐川急便e-コレクトによる [現金またはクレジットカード])
お支払期限 お申込日から10日以内、又は代金引換時、直接お越し頂いても大丈夫です。
返品条件 原則、お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
商品に不良、不備があった場合に限り、返品・交換いたします。
返品期限 商品到着日から10日以内
返品送料 商品に不良、不備があった場合に限り、返品・交換時の送料は弊社が負担いたします。
免許等の表示 古物商許可 第541210201100号
高度管理医療機器等販売業 第1000756号
情報機器リユース・リサイクル協会(RITEA) 認定番号:A-116
その他 支払い後のキャンセルはお受けできません。
代金引換の場合、商品発送後のキャンセルは不可となります。

ご質問などがございましたらメールにて cruse@mti.biglobe.ne.jp まで お問い合わせください。

個人情報保護のための行動指針
シーアールユース株式会社(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

安心保証付き
万が一不具合があった場合でも安心
シーアールユースでは、各カテゴリーごとに初期動作保証期間を設けております。
商品到着後は、はやめに開封・動作の確認をお願いいたします。
下記の表より、保証期間/その他詳細をご確認下さい。
【 保証期間 】
中古商品
複合機(コピー機) 10日以内 又は200枚カウント以内
印刷機 10日以内 又は200枚カウント以内
ファックス 10日以内 又は200枚カウント以内
モノクロプリンタ 10日以内 又は200枚カウント以内
カラープリンタ 10日以内 又は200枚カウント以内
インクジェットプリンタ 10日以内 又は200枚カウント以内
ラベルプリンタ 10日以内
その他プリンタ 10日以内
スキャナ 10日以内
プロッタ(大判プリンタ) 10日以内
オフィス用シュレッダ 10日以内
ビジネスホン 10日以内
ノートパソコン 10日以内
デスクトップパソコン 10日以内
液晶モニタ 10日以内
サーバー 10日以内
サーバーその他 10日以内
ネットワーク機器 10日以内
プロジェクター 10日以内
音響機器 10日以内
防犯設備 10日以内
測定機器 10日以内
その他機器 10日以内
オフィス家具 10日以内
消耗品 保証なし
ジャンク品 保証なし
ジャンク品扱い 保証なし
※上記の期間を超えたものにつきましては、メーカーサポート(有償)をご利用下さい。
※現状の消耗品(トナー、インク等)はサービス品につき保証対象外です。
※上記期間内であっても下記の内容については対応できません。
  X ジャンク表示のある商品、商品説明に記載済みの不具合に起因するもの
  X 当方の動作の確認事項が明記してあり、その他の確認は不明確なもの
  X かすかな異音など使用に重大な問題が無いもの
  X 大型商品のみ、階段上げやクレーン上げ等の設置を行った後のもの
  X お客様により加工、破損、汚損、付属品紛失などをされた商品
  X お客様事由によるもの
  X 天変地異等の不可抗力的事故による故障又は破損
  X ご購入頂いた商品の使用、又は動作不良から生じた損害補償
    (事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他金銭的損失を含む)
  X 譲渡、転売、貸与された場合のエンドユーザー様への補償、サポート
【 初期不良での対応 】
まずは以下の初期不良対応ダイヤルにお電話頂き、以下の内容をお伝え下さい。
☆初期不良時の連絡先:052-363-0761
  ☆内容:1.商品管理番号 2.商品到着日 3.故障内容
  初期動作不良の場合は弊社が返送送料を負担いたします。
弊社で正常動作確認できた場合、復路送料はお客様にてご負担いただきます。
弊社へのご連絡無しにメーカーサポート・他社保守サービス等を受けられた場合は
一切の費用負担は致しません。
以下の3タイプから状況に応じて対応致します。
【 交換 】
ご連絡を頂き、同等品の在庫があった場合は、早急にお届けできるよう対応させていただきます。
【 返品・返金 】
同等品の商品在庫がない場合、送料、代引き手数料、消費税を含む商品金額を
返金致します。(お振込手数料は除く)
※返品商品の当該故障状況が弊社にて確認でき次第の返金手続きとなります。
※佐川代引きでのクレジット決済をご利用の場合、一括払い以外の利息は負担できません。
【 メーカーまたは他社への修理依頼 】
メーカーにて故障品の修理が可能で、修理金額が妥当である場合に限り、
修理金額を弊社にて負担致します。
 ご不明な点や、ご質問などございましたら、何なりとお申し付けください。