商品カテゴリ
商品検索
|
商品詳細
KEYENCE ハンディターミナル BT-W155
|
商品番号 |
2020060401 |
商品名 |
KEYENCE ハンディターミナル BT-W155 |
定価 |
|
販売価格 |
27,500円 |
税別価格 |
25,000円 |
メーカー |
KEYENCE |
送料区分 |
送料別 |
配送タイプ |
100サイズ |
在庫 |
 |
|
|
KEYENCE ハンディターミナル BT-W155/初期化済
●スペック メーカー:KEYENCE 型式:BT-W155
CPU:ARM Cortex-A8 (800MHz) OS:Microsoft Windows Embedded Compact 7
RAM:256MB (Disk領域 : 32MB) ROM:512MB (Disk領域 : 222MB) Flash-ROM
表示方式:3.5型 透過型TFTカラーLCD VA方式 横480×縦640ドット (VGA) タッチパネル:アナログ抵抗膜式 (強化ガラス仕様) 読み取り光源:輝度赤色LED
対応コード:JAN/EAN/UPC(アドオンコード対応)、CODE128、GS1-128、CODE39、NW-7、CODE93、 ITF、COOP2of5、インダストリアル2of5、QRコード、マイクロ QR、 DataMatrix(ECC200)、PDF417、GS1 DataBar、合成シンボル
無線規格:IEEE802.11a/b/g/n Bluetooth V2.1 +EDR 対応メディア:microSD/SDHCカード 32GB 以下
商品サイズ:170 × 79 × 40.4 (31.3) mm ※ ()内はグリップ部、約262g (充電池パック装着時)
●メーカーホームページ 製品仕様:https://www.keyence.co.jp/products/autoid/handheld-terminals/bt-w100/models/bt-w155/ ※新しいウインドウで開きます
●付属品 BT-W100シリーズ用充電+通信ユニット BT-WUC1U、ACアダプター
●状態 外観:年式相応の使用感あります。 状態:通電及び、本体システムメニューから表示・音・バイブ・LED・キー動作、および バーコード読み取り動作を確認済みです。
※現在、内部データを初期化した状態です。 ご使用の際は、お客様にてプログラムを用意・インストールをお願いいたします。 |
|
|
◎ 商品到着より10日間の安心の動作保証付きです。 ◎ 当方は経済産業省からの指導の下、定められたガイドラインを遵守して ネット販売を行ってております。安心してご利用ください。
○ 土・日・祝日はお休みとなります。 ○ 休日中は商品の発送、ご連絡対応ができません。 ○ 外国人の方のは、日本語の読み書きが問題なく出来ることが
必須条件となります。
○ ご注文確定後のキャンセルは出来ません。
よくご確認頂いた上でご注文下さい。 ○ ご注文確認のメールを差し上げてから、3営業日以内にご入金できる方のみ
ご注文下さい。 (何らかの事情でご入金が遅くなる場合は、ご連絡頂けますと幸いです。)
○ 機能的障害の無いキズ・凹み・汚れなどの使用感がある場合があります。
大きなキズ等が有る場合は特記として記載します。 ○ 商品の内部は、清掃によって破損や故障にならない程度に
簡易クリーニングしております。 ○ 添付しているコードやケーブルは、メーカー純正ではない場合があります。 ○ 現状の消耗品(トナー、インク等)はサービス品につき保証対象外です。 ○ 操作方法やセットアップ方法の対応は、サポートしておりません。 ○ 保証期間後の故障につきましては、メーカーサポート(有償)をご利用下さい。
※上記期間内であっても下記の内容については対応できません。 X ジャンク表示のある商品、商品説明に記載済みの不具合に起因するもの X 当方の動作の確認事項が明記してあり、その他の確認は不明確なもの X かすかな異音など使用に重大な問題が無いもの X 大型商品のみ、階段上げやクレーン上げ等の設置を行った後のもの X お客様により加工、破損、汚損、付属品紛失などをされた商品 X お客様事由によるもの X 天変地異等の不可抗力的事故による故障又は破損 X ご購入頂いた商品の使用、又は動作不良から生じた損害補償 (事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他金銭的損失を含む) X 譲渡、転売、貸与された場合のエンドユーザー様への保障、サポート
【 初期不良での対応 】 まずは以下の初期不良内容をお伝え下さい。
1.商品名 2.商品到着日 3.故障内容
初期動作不良の場合は弊社が返送送料を負担いたします。 弊社で正常動作確認できた場合、復路送料はお客様にてご負担いただきます。 弊社へのご連絡無しにメーカーサポート・他社保守サービス等を受けられた場合は 一切の費用負担は致しません。
以下の3タイプから状況に応じて対応致します。
【 交換 】 ご連絡を頂き、同等品の在庫があった場合は、早急にお届けできるよう 対応させていただきます。
【 返品・返金 】 同等品の商品在庫がない場合、送料を含む商品金額を返金致します。 (お振込手数料は除きます) ※但し、返品商品の当該故障状況が弊社にて確認でき次第の返金手続きとなります。
【 メーカーまたは他社への修理依頼 】 メーカーにて故障品の修理が可能で、修理金額が妥当である場合に限り、 修理金額を弊社にて負担致します。 |
|
|